花重里実

花重里実

ハッピーエンド至上主義、成婚率8割(当社比) 素人漫画なので粗が目立ちますが温かい目で読んでくださいますようお願いいたします

感想をありがとうございます

投稿していて感想を貰えることが少ないので、頂けるとすごく嬉しいです。
誉め言葉でしたらなおさら…なので、動揺して返事を書かずに公開してしまいました。
自分にガッカリです(*ノωノ)
ご自分で漫画を描いている方だと、作者の意図を拾うのも上手なのかなと想像しますが、
素敵な漫画を描いている方だと「ギャー、私のヘタ絵を笑いに来なすったか」と
被害妄想がさく裂します。
本当に、幸福慣れしてなくて残念です~
登録日 2019.12.10 20:09

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2020.04.13 18:13
花重里実
花重里実

塩田しお 様
ご覧になっているかどうかわからないので簡単に…
塩田さんの温かい励ましによって、
作品を描き上げることが出来たと言っても過言ではありません。

連絡のためだけでもTwitterを始めようかと思ったのですが、
ご事情があるようなので、こちらに書かせていただきました。
(ご迷惑でしたらすぐに削除しますね)
ありがとうございます

塩田さんの作品「龍王の求婚」も楽しんでます!!

解除
2019.12.24 06:29
塩田しお

はなげなしさん、アイコンと感想送信ありがとうございました〜〜!感想の返信ののちに時間差で感想欄を閉じてしまったので、改めて…

アイコンに気付いた日は朝からずーっと嬉しさと、カッコよすぎるアイコンに自分の名前が入っている面白さで大笑いして元気いっぱいになりました!(感想のおじさんの下りも大笑いしました)
私もはなげなしさんの他の作品が読みたくて探したり、お話ししたい!ツイッターやってないかな…と検索したりしていたので、嬉しかったです。

嬉しい感想を頂いたので、なんだかまたはなげなしさんの漫画が読みたくなって全部もう一度読みましたが、やっぱり良いな〜〜としみじみ思いました。ヒロインがみんな可愛くて応援したくなるところと、男性に財力・魅力が溢れ出してるところが最高です。こんなに推してる作家さんに自分の漫画まで読んでもらえてインターネット最高!と思いました。
一月の更新がとっても楽しみで、2020年の楽しみの1つです。今後のご活躍を心から応援しています。良いお年を〜!

解除
2019.12.17 18:50
花重里実
花重里実

近況にも読者さんがコメントできると知らなくて、
チェックが遅れてしまいました、すみません(>_<)

塩田しおさん
丁寧に感想を書いてくださってありがとうございます~♪
持ち込みで編集さんに批評をもらうことには慣れてるのですが、
読者さんからこんなに良いところを挙げていただけるのは初めてで
本当に嬉しいし、ありがたいです…涙が出ました…

塩田しおさん自身が美しい絵を描かれているので、
繊細な絵の方は感じることや発言も丁寧で、
気持ちを汲み取るのが上手なんだなと感嘆しています。

残り1本だけ、発表していない作品があるので、
来月1月の内にアップしようと計画しています。
その際には、また読んでいただけたら嬉しいです(^-^)

感想を書くのが大変なこともあると思うので、
気にせずに 楽しんで くださいね~~♪

ありがとうございました~

解除
2019.12.11 19:58
塩田しお

はなげなしさん、近況ボードまで更新いただいてありがとうございます!(こちらにまで現れてしまいすみません〜)本当はまだまだ伝えきれなかったので、蛇足ですが…

本当に作品がとても魅力的で大好きです。
作品の純粋な魅力はもちろんなんですが、その上31ページに美しくまとめる力が凄くて、全作品で電撃が走りました。絵も綺麗で、プロの方が発表した過去作品を見せてくれてるんだろうな〜〜と思いながら、ありがたく拝見しました。
もう本当にどれも好きなんですが、ドウェインがウインクしながら顎を撫でて「撫でられた程度だよ」と言ってるシーンがもう最高で、素敵な男性なのがありありと伝わって唸りました。はなげなしさんの作品はメインの2人の関係や心の動き、それぞれの魅力も凄く伝わるので読んでて気持ちいいです。もう何度となく読み返してますが、また読んでしまうと思います。こんな漫画描きたいなあと憧れてしまいました。

またいつか別の作品も発表されるでしょうか?そうだったら良いな〜〜ととても楽しみにしています。もし課金制でどちらかで発表済でしたらどこかしらでアナウンス頂けたらすぐ買います!
長くなりましたが、どうしても気持ちを伝えたかったので……ご返信は不要です!

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。