お気に入りお礼と更新頻度

お気に入りありがとうございます。少しずつ見てくださる方が増えるのがとても嬉しいです。
いつも小説はなろうの方で書きかけで放置してしまうのですが、この子達の話は最後までなんとなく考えているので気長にお付き合いください。
安心してください、この主人公はそのうち全員とやります。皆様のお気に入りの子や種族が見つかりますように。

腐女子上級者ですがBL作家としては超初心者ですので頑張ります。誤字脱字酷くてすみません。
何度か読み返しているのですが、気付いたら直すようにしています。

さて更新頻度ですが、
実はコミケ前のとても多忙な時期に手が進みここまで来てしまいました。同人の方ですが駆け抜けなければなりません。
これからは更新頻度は1日1ページの時間更新で投稿しようと思っています。よろしくお願いします。

また、自分の都合は絶対作品内に投稿しませんので、何かある時は著者近況にてお知らせします。
コメント 0
登録日 2019.12.12 09:16

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。