柚木ゆず

柚木ゆず

エブリスタ、ベリーズカフェでも活動しています(現在はお休み中で、アルファポリス様でのみ活動しています)。

ご要望について。

私のせいで婚約破棄ですか? 思い当たることがないのですが? に関して、本編に出ていない場面(リコがどうやって敵の正体を把握したかなど)を知りたいとリクエストをいただいたことについて、お返事をさせていただきます。

この件は短編の流れや読みやすさなどを自分なりに意識し、自分の頭にある部分を多く削いでしまったことが原因です。そのため皆さんにとっては不可思議な部分があり、こういう結果となってしまいました。
ですのでお詫びを込めて、近日(本編終了後、もしくは終了間近)に番外編という形で少し投稿をさせていただきます。

ただ申し訳ないですが、自分の中でこの短編はプロローグからエピローグまでで完結しているため、続きではなく別作品として投稿させていただきます。

生意気に聞こえるかもしれませんが、どうかご理解をお願いいたします。
登録日 2019.12.15 15:05

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2019.12.16 15:41
柚木ゆず
柚木ゆず

玲羅様。わざわざコメントをくださり、ありがとうございます。

貴重なお時間を使って書いてくださった文章、本当に嬉しく、ありがたく感じております。
実は非公表でも他の方から十数件ほど同様のメッセージをいただいていて、申し訳ないという気持ちが大きくなり焦っていました。そのため玲羅様のお言葉で、救われた部分がかなりあります。

しかもほかのお気遣いも送ってくださり、繰り返しになりますが本当にありがたかったです。
このたびは、まことにありがとうございました。

解除
2019.12.15 22:02
玲羅

初めまして、楽しく拝読させていただいております。
私は他の方の感想なんかを読むのも好きなのですが、あの方は「読みたいなぁ、どんな形でも良いから書いてくれないかなぁ」と言っていた内容だったと記憶しております。
本文付随でも、新たに作品を立ち上げても、読む人は読みます。楽しみにしている人は必ず居ると思います。勿論私も含めてですが。
作者様の思うように作品を仕上げてください。それを読むのが読者である私たちの願いです。

寒い日が続きます。インフルエンザも流行ってきております。お忙しいとは思いますが、お身体に気をつけて下さい。楽しみにしています。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。