大森 万丈

大森 万丈

2巻

いつも「異世界をスキルブックと共に」を読んで頂きありがとうございます。

この度12月19日に「異世界をスキルブックと共に」の書籍2巻が発売することになりました。
書籍の内容もWEBで掲載されている状態から分かりずらい箇所や矛盾点等を訂正し、非常に読みやすいものになっていると思います。
又、挿絵にも新たなキャラクターとしてクリスやジャックが書かれており、表紙や他の挿絵もSamuraiG様に非常に上手く書いて頂いています。
店頭には21日以降に並びだすと思うので、お手に取って読んで頂けると幸いです。

これからものんびりと書いていこうと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。
登録日 2019.12.16 10:08

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2019.12.18 07:01
Arthuria

135/221と136/221の順番が逆になっていると思われます。

解除
2019.12.16 10:11
荒谷創

おお。おめでとうございます。
スピード発刊ですな(^ω^)

勿論、購入させていただきます。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。