あろまりん

あろまりん

のんびりまったり、書いております。 今のところ投稿作品は2作ですが、読んでもらえれば嬉しいです!コメントもお待ちしております。

近況報告20191217

いつも小説を読んでくださる方々、ありがとうございます。

申し訳ありませんが感想欄を全て閉じさせていただきます。

リアル生活が忙しいのと、間違い探しをしてくださる方への対応が出来ないため、御容赦下さい。
さすがに夜中まで通知が来ることにストレスを感じており、私生活に影響を出したくありません。

好意でご報告をあげて下さるのだとわかってはいますが、通知の多さに参ってしまいました。
(私の誤字脱字が多いのが悪いのですが)

感想を残してくださる方には申し訳ありませんが、年内の仕事が一段落するまで感想欄は閉鎖致します。

皆様、良いお年をお迎え下さい…!

あ、年末年始の数日は毎日アップするよう設定してますのでお楽しみに~((ヾ(˙ ˘ ˙。)フリフリ
(ヤバいストックなくなる)

20191217 あろまりん
登録日 2019.12.17 22:45

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2020.02.14 17:43
えむけー

はじめまして。いつも楽しく読ませてもらっています。昼休憩の時間帯に更新通知が届くことが多くて、食事を取りながら読むのが楽しみでした。お忙しいとは思いますが、更新楽しみに待ってます♥️

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。