異世界に転生!堪能させて頂きますについて。追記

本編の上部に掲載しました内容の「引き下げ」の件ですが、休止で留めるかもしれません。
未だに思い悩んでおりますので、自分の中でしっかりとした折り合いが付いたら改めて近況の方へ載せようと思います。
前後致しますが、後程、本編の上部に掲載しました内容を近況の方へ移動したいと思います。
登録日 2019.12.18 19:11

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2019.12.20 06:57
葵沙良
葵沙良

Conanlove様。
有り難うございます。
楽しんで読んでくださるConanlove様や皆様にお応えしたい気持ちもあるのです。
書き貯める事も視野に入れ、良く作品を見直していきます。

読んで下さり本当にありがとうございます。

解除
2019.12.19 12:15
Conanlove

いつも楽しく読ませてもらっていたので残念です。又落ち着きましたら再度連載再開してください、楽しみに待っています。納得行く迄熟考してください、さらなる素晴らしい話しを楽しみに待っていますねぇ〜頑張って下さい。

解除
2019.12.18 20:20
葵沙良
葵沙良

この作品を読んで下さっている皆様へ。
いつも読んで下さり有り難うございます。

手直しして投稿して、お気に入り登録が1000人以上にまで増えてとても嬉しいです。
これには本当に感謝です。有り難うございます。

皆様にお知らせしたいことが出来たので、ここに書きたいと思います。

今月の更新を予定しておりましたが、最近は内容が迷走気味になりつつあるように感じてきました。

改めてタイトルの変更や内容を確認するためにも、暫く休止し、この作品に限らず全ての作品の一時引き下げ、作者名の変更も考えております。


読んで下さっている皆様には申し訳ありませんが、ご了承頂けると有り難いです。

引き下げに関しましては、今年度末近くを予定しております。

誠に勝手ではありますが、お詫びすると共にここまでお付き合い下さった皆様に感謝いたします。

有り難うございました。



☆葵沙良☆

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。