蝶野ともえ

蝶野ともえ

最終選考

こんにちは、蝶野ともえです。
いつもご拝読、そして応援ありがとうございます。

先日、とある小説大賞に投稿し、その結果が発表になりました。「溺愛旦那様と甘くて危険な新婚生活を」と「嘘つき旦那様と初めての恋を何度でも」の2作品でエントリーしました。

そして、結果は残念ながら落選でした。

が!
ありがたい事に「嘘つき旦那様と初めての恋を何度でも」が最終選考まで残りました。
最終選考まで残ったのは初めての事でしてので、とても嬉しく思っています。

ですが、今回はとても力入れており、受賞にとても期待しておりましたので、とっても悔しい!それが、本音です。
「溺愛旦那様~」は、とても人気があり、たくさんの方々に読んでいただき反応が多かった作品でした。そのため、自分に自信がついた作品でした。ですが、最終選考に選ばれたのは「嘘つき旦那と~」でした。この結果を受けて、自分が理想として書いているものと、求められているものが違うのだと実感しました。

悔しい!とお伝えしましたが、自分の未熟さや力不足がわかり、それが悔しさを生んでいるのだと思います。
でも、やはり悔しいです。夢である、書籍化、デビュー………けど、まだまだ私には早かったようです。

少し燃え尽きた感がありましたが、夢を叶えるためには、これからも書き続けていく必要があるなと思っています!
最近は本を読んだり、新たな世界観を知るためにいろんな事をしており更新が遅くなっていました。
ですが、やはり書かなければいけないと、今回の結果を受けて感じましたので、また更に執筆に力をいれて頑張っていきたいと思います。今更新している物語に更に力を入れて書き上げ完結させたいと思います。



感想、お気に入り登録やファン登録をして応援をしていただき、皆様には感謝ばかりです。
お気に入りの作品がありましたら、ぜひまた応援していただければ嬉しいです。皆様のお声が力になります。

また、Twitterも始めています!
更新のご連絡ばかりですが、皆様と交流できたら嬉しいなと思っています。ぜひ、仲良くしてください。よろしくお願いいたします。

また次の作品の準備も始めておりますので、そちらもよろしくお願いいたします。



              蝶野 ともえ
コメント 0
登録日 2019.12.20 12:33

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。