伊織 蒼司

伊織 蒼司

エロとへんたいプレイの域を振り切るR18を目指し、妄想の日々を過ごしております。ご注意の上ご入室願いますm(..)m

曲解【源氏物語】お詫び

いつもお読みくださいありがとうございます。
たびたびのお詫びです。【関屋】【絵合】【松風】の順番が間違っておりましたので訂正しました。
また、【賢木】【花散里】【明石】の朱雀・月夜のお話がわかりにくいので少し手直しを致しました。
度重なるご不便と読みづらさ、申しわけありませんでした。
これからもどうぞよろしくお願いします。
                                  伊織 蒼司
登録日 2019.12.22 15:04

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2021.10.15 01:26
六

コメントオフにされているのでこちらから失礼します…源氏物語はもう続きは執筆されませんか?某有名漫画の大ファンなのですが、構成力が素晴らしくて引き込まれてしまいました。いつか完結まで…楽しみにしています!

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。