葉津緒

葉津緒

成人済み。趣味でBL小説もどきを書く人。のんびり細々と完結目指してます。いつも作品をお読み頂きありがとうございます。栞・お気に入り登録などなど大変励みになっております。

作品の移動と手直しとご挨拶

初めまして、葉津緒と申します。

本拠地として登録していた某投稿サイトさんが2020年の5月頃にサービスを終了されるとのことで、現在、そちらからの作品移動と手直しを行っております。

このため、もうしばらくはごちゃごちゃと騒がしいかと思います。投稿(公開)後にも誤字などに気付いて微修正を加えたり……。

年内に終わらせたかったのですが無理かな、という現状。手直し作業がとにかく大変で、頭が混乱しています。落ち着きましたら、「ワンコとわんわん」「平凡な365日」など長編作品の更新に入る予定です。そして春までには頑張ってお話を進めたいですね。


これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。
登録日 2019.12.22 16:07

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2020.01.01 21:34
葉津緒
葉津緒

なまぁたまぁ様

明けましておめでとうございます。
・゜・(つД`)・゜・や、優しいコメント、ありがとうございましたー。

解除
2019.12.30 19:51
なまぁたまぁ

ゆっくり焦らず頑張って下さい(*وー̀లー́)و、いくらでも待ちます。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。