ウミガメ

ウミガメ

BL小説書き始めました!ゆるりと書きます、読んでくれたら嬉しいです。アルファポリスに慣れるように頑張るぞい

新しいパソコンを買いました

みなさまお久しぶりです。
こんばんは。ウミガメです。

まず更新止まりまくってて、申し訳ございません。
間が空いてしまえばしまうほど、中々書けなくなってしまいますね。悲しい。
少なからず楽しみにしてくれているコメントを頂いていただけに、申し訳ない気持ちではいます。。。

もう忘れられてしまっているかな……?
と思いながらも、近況を書いてみようと思います。


【近況】
お仕事がびっくりするくらい忙しい!!!
アタフタしていて気づいたら年末……!!!!
(間違いなく就職してから一番忙しい時期でした。)

なんとか気力がある日には、最近ハマっている海外物のBLドラマを見ていました(執筆しろ)。
あ、ドラマにご興味ある方はちゃめちゃに布教します。
コメント待ってますよ!!

まぁ、そんな日常を送っていました。
そして仕事が落ち着いてきまして、今こうして少し文章を書けるようになった次第です。


話は変わりまして。

『新しいパソコンを買いました!!!』

さよなら money。

前執筆していたパソコンは約8年使っていたオンボロなものでした。
すぐに画面が真っ白になっては「あれ、保存したっけ!?!!?!?」を1時間に1回は繰り返す始末でした。いや、2回くらいかもしれない。笑

やっと今日セットアップを完了させて使い始めています………


快適………………!!!



【小説について】
そんなわけで。
創作意欲は全く失くしてないです。
フォローしている皆様の小説も、たくさん更新されていて、読みたいなって思ってます。

まだお話してくれる優しい方、これからも仲良くさせてください。どうか(TT)
コメント 0
登録日 2019.12.22 18:06

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。