Osawa(butaさん)

Osawa(butaさん)

※ひざぶたネット初出は2019/5/1からです。※ ※盗用、無断転載、二次利用、模倣、不可です。※ ※著作権は放棄していません。※  応援していただけると嬉しいです!

(描いてます)


今日つーか昨日ですが、
ひざぶた作業が
ちょっと多く進んだのでつい近況ボードにご報告をと……
Twitterは矢張り更新の時に呟いた方がいいのかと…
思い…
更新は、アルファポリス様の大会つーか陣の開始まで少々お待ちを…

今年は漫画より別のものが評価良かったよ。
せつねー
でもそっちも結構な年数やってたから嬉しかったけどさ。
何かは言わないけどさ…

けどさ、
何よりもさ。
声を大にして言いたい。

今年は、

アルファポリス様をすっごい布教しました。
自分の作品も名何個か違うけど別のもの5作ぐらい? 出したし。
そっちでもまた何作か新しい物を出す予定してるし。(ジャンルパラパラ)
こっち(ひざぶた)もまた出す予定してるし。
他の作家様にも若干ゴリ推しした。

2020年もインセンティブ還元してくださるというお話でもうありがたいですね!!
ひざぶた更新もうしばらくお待ちください。

ということで…
生存報告
というものを
やってみました…。
登録日 2019.12.23 00:20

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。