Osawa(butaさん)

Osawa(butaさん)

※ひざぶたネット初出は2019/5/1からです。※ ※盗用、無断転載、二次利用、模倣、不可です。※ ※著作権は放棄していません。※  応援していただけると嬉しいです!

年賀状

年賀状さ…
ひざぶたユキオバージョンで作ってたんですが、
結局Twitterで告知できず仕舞いだった…
抽選でネットで注文して
住所はお互い知らずに済むっていう構造だったんだが…
ほしー!👍って
言ってくれる人いるんだろうか?というチキンハートで……🐓

印刷代も数十円ご負担頂かなくてはいけないし。
本編更新も止まってるし💦
もういっかー🎉みたいな。

クリスマス企画で更新もしようかと思ったけど
色々あって止めておきます。
もう闇見杉ワロタw\(^o^)/光ドコーーーww(^ω^)
超迷子。
でも色々結構ぶちまけたから精神はまだマシかも?

ちゃんと普通に見てくれてる普通の読者様や編集者様、もとい天使様達のことは大好きです。
報告が重複しますが陣には更新するつもりなんで、もし良かったら待っててください。
👼👼👼🖋🐖🖋👼👼👼

登録日 2019.12.23 21:42

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。