不来方しい

不来方しい

【※第6回キャラ文芸大賞 奨励賞受賞 占星術師アーサーと彼方のカフェ】//BL小説『あの夏をもう一度─大正時代の想ひ出と恋文─』//ブロマンス『骨董商リュカと月の神子』連載中。

ミサキの星空14話アップ、クリスマス・イヴ!

 ミサキの星空14話アップしました。BL小説になります。今回で、高校生編は終わりになります。次からは卒業してからのふたりを書いていきます。

 プラネタリウムカフェも、実在するんですよね。検索すると出てきます。

 みさきさんの選んだ道は、人によって有り得ないと感じる人もいるかと思います。例えば、私が社会人としての経験がなくて学生であるならば、子供が苦手で教師になり、しかも途中で辞めた先生の選択肢を無責任と思ったかもしれません。社会で働く大変さを知っているならば、みさきさんの選択肢は否定できるものではない。苦手な生徒だっているだろうし、お金のためだと割り切って接する教師だって、大勢いる。そこを書きたかったのもあります。

 今日はクリスマス・イヴですね。私は毎年、仕事か『School Days』というアニメを見て過ごします。軽く2桁は見ているアニメで、とても大好きです。クリスマスにスパイスを投入したいのなら、ぜひおすすめのアニメです!



不来方しい
コメント 0
登録日 2019.12.24 20:24

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。