Osawa(butaさん)

Osawa(butaさん)

※ひざぶたネット初出は2019/5/1からです。※ ※盗用、無断転載、二次利用、模倣、不可です。※ ※著作権は放棄していません。※  応援していただけると嬉しいです!

12/25

メリークリスマス🎄です天使様!🎄👼👼👼👼👼👼

今日もイラストはありませんが
ちょっとずつ本編描いてます。

他の所の漫画の更新とかも結構続いてるけど更新し忘れそーになった。
名前が王沢じゃないけど🐖

もうあとちょっとで今年終わりじゃん。
早えー💦
それまでに(あと数日ww)ひざぶた目標の所まで終わらせて、
陣(2末ぐらい?)入ったら
今描いてる分また更新再開させてって
考えてます。

で、関係はないですが
年明けはまた別の分野の作品制作する予定もあり…
ひざぶた更新止めてる割にすることが意外に多いという。
漫画優先にするつもりで、そっちはあまり作る予定なかったんですが…
製作道具とかも新しく買ってしまったw
値段高いが消耗品とかww

天使様達も体調等お気を付けて、楽しいクリスマスと年末をお過ごしください🎄
登録日 2019.12.25 21:18

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。