蔵崎とら

蔵崎とら

ゆるめコメディ寄りのお話ばかり書いています。

新連載始めました。

こちらでは初めまして、蔵崎です。
小説家になろうのほうで執筆していたのですが、新連載を始めるにあたってアルファポリスにも掲載することにしました。

元々なろうで連載している作品もこちらに掲載させていただいているので知ってくださっている方もいらっしゃるかもしれませんが、私の作品は基本的に土曜日更新です。
なので新連載「薔薇の令嬢はやっぱり婚約破棄したい!」も毎週土曜日に更新します。
毎週土曜日の奴と覚えていただければなと思います。
今度ともどうぞよろしくお願いいたします。

そして「薔薇の令嬢」ですが、私の前作である「つい、好奇心に負けてしまって悪役令嬢を目指すことにしたものの」で使えなかったネタを再利用したりしています。
そのため設定に多少似た部分があるかもしれません。
前作を読んでくださっていた方は似た部分を探しながら読むのも楽しいかな、と思ったり思わなかったり。
前作を読んだことのない方はぜひ合わせて楽しんでいただければな、と思います。
ちなみに「つい、好奇心に負けてしまって悪役令嬢を目指すことにしたものの」はHJノベルス様より書籍化もされておりますので書店等でお見かけの際は手に取っていただければ嬉しいです。

それでは、毎週土曜日にお会いしましょう!
登録日 2019.12.25 21:24

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2020.09.04 22:00
ひつじ

近況ボートのコメントと違いますが…
「復讐のもふもふねこちゃん」シリーズの更新お待ちしてます❗
私に癒しを‼️与えて下さいヽ(´Д`ヽ)

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。