将義双世/マサヨシソウセイ

将義双世/マサヨシソウセイ

ファンタジーとかベコレタさんとか

Any感想にての返信です。

どうやら、感想では質問の返事を返せないみたいなのでここで解説。

閲覧ありがとうございます。

ガウリが女の子?っていう疑問に対してのアンサーです。

答えはガウリは男の子です。

一人称も基本的には『俺』なのですが、ガウェインの前だけは猫かぶりして『私』となっています。
もちろん、ガウェインが英雄、騎士団長、年上等々の点から敬語を使っています。

ボールスも実際、先輩騎士であるのですが、まぁ、強気にいかなきゃ!と言うことであえて俺と言っているのです。

アンサーになっているでしょうか?

もし、疑問に思われることがありましたら、こちらでコメントを受け付けます(*´∀`*)

お気軽にどうぞ!
登録日 2019.12.26 02:54

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2019.12.26 15:58
シマリス

こんにちは。早速のご返信有難うございました。

疑問が解けて、納得しました。

ますます面白そうな展開になってるので、いつも更新を楽しみにしています。これからも、執筆お願いします。

応援しています!

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。