道草家守

道草家守

作家ヤモリ。色々雑多に書いてます。

「アラフォー少女の異世界ぶらり漫遊記」本日発売です!

 皆様こんにちわ!
先月に削除いたしました、「アラフォー少女の異世界ぶらり漫遊記」ですが、本日発売となりました!

 イラストレーターはれんた先生です!
ソーシャルゲームのキャラデザインなどで活躍をされていらっしゃる方なのですが、少女から美青年、はては良い感じのおじさままで描かれる素敵な方です。
 レジーナブックス公式ホームページで書影が公開されておりますので、ぜひ見てください!祈里がものすごくかわいい!


 お値段は1200円+税となります。
 今日あたりから書店に並び始めるのではと思いますので、ぜひお手にとっていただけましたら嬉しいです!
 また、レジーナブックスでは本に付いているQRコードからアンケートにお答え頂くと、番外編が読めるそうです。
 私も寄稿いたしました。
 タイトルは「事前の練習は大切です」。
 祈里が背中に負った大剣を抜く練習をする話となっています。
さて、本編ですが、WEB版から情報を整理した上で祈里の活躍マシマシにしています!
 なによりれんた先生の挿絵がすごく可愛いしかっこいいしあくどいので読んでいってください!

 
コメント 0
登録日 2019.12.26 10:12

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。