生存報告と改稿のお知らせです。

お久しぶりです。
 まず、私、ぎりぎりですが生きてます。
とはいえ深刻な話ではなく、ただ単に教員採用試験が近付いているため時間が取れなくなってきているだけで、なんとか書けてはいるのですが、なかなか時間のとれる量は減ってきてるので速度がかなり落ちてます、すいません。
とりあえず付与ライフの幕間に関しては仕上がってるので日曜更新していきたいと思います。

 と、今回のメインはそこではなく、以前発覚したリンの設定関係の不備に関して王都編エピローグに大幅な改稿を行いました。
 幕間の次の話などに多少関わってくる予定ですので一応目を通していただけると幸いです。宜しくお願いします。
 興味無いよって人はそのまま見ちゃっても何とかなると思います。若干違和感はあるかもしれませんが、その時は目をつぶってほしいです。
 異常です。これからも付与ライフを宜しくお願いします。

※傭兵のほうも二章手をつけたいなと、思いつつ……
コメント 0
登録日 2017.02.01 20:07

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。