すいません
なんかアルファポリスの仕様かどうか分からないけど使いにくい。
どうも、白井雲でし。
お家の中でコタツにくるまりながら、
俺っちのこのコメントを観てるそこの諸君。
羨ましい…
ストーブの灯油なくなって買いに行かないと行けないから面倒い俺よりは全然羨ましい
ま、どうでもいいか。
えっと、
多分、読みにくいですよね。
1320って感じになっているから。
一応、読み方がありましてね。
0→1→2→3→
って感じにお願いします。
よほどの捻くれ者じゃないなら
この通りに読んでください。
以上。
おやすみー
どうも、白井雲でし。
お家の中でコタツにくるまりながら、
俺っちのこのコメントを観てるそこの諸君。
羨ましい…
ストーブの灯油なくなって買いに行かないと行けないから面倒い俺よりは全然羨ましい
ま、どうでもいいか。
えっと、
多分、読みにくいですよね。
1320って感じになっているから。
一応、読み方がありましてね。
0→1→2→3→
って感じにお願いします。
よほどの捻くれ者じゃないなら
この通りに読んでください。
以上。
おやすみー
コメント 0件
登録日 2017.02.01 22:05
0
件