空地大乃

空地大乃

小説家になろうやカクヨム、Eエブリスタでも活動しています。『辺境貴族の転生忍者は今日もひっそり暮らします。』の発売が決定しました!どうぞよろしくお願い致します。

新年のございさつ

皆様あけましておめでとうございます。
昨年は拙作を読んで頂きありがとうございました。
おかげさまで昨年は『最強の忍者が転生したのは魔法が全ての異世界だった~俺の忍法が強すぎて魔法じゃ全く相手にならないわけだが~』にてHOTランキング1位を取ることが出来ました。更に作品のお気に入り数も5000を超えております。

本当にありがたい話です。この調子で今年も作品の更新を頑張っていけたらと思いますのでどうか宜しくお願いいたします!
登録日 2020.01.01 23:27

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2020.02.14 23:57
空地大乃
空地大乃

ともじ様
コメントいただきありがとうございます!
返事が遅れてしまいもうしわけありません。はい両方共がんばります!

解除
2020.01.18 08:40
ともじ

忍者も面白いけど300年も凄ーく面白い!
両方とも更新するのは大変かと思いますが、期待してますのでよろしくお願いします

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。