Osawa(butaさん)

Osawa(butaさん)

※ひざぶたネット初出は2019/5/1からです。※ ※盗用、無断転載、二次利用、模倣、不可です。※ ※著作権は放棄していません。※  応援していただけると嬉しいです!

1/4

豚一匹2019年密かに大反省会。

🐖


2019年は漫画は何一つ、面白い程、腹抱えて笑って妥当な程、
結果無かったwww
皆無wwwwというかマイナスでさえあったw
2018年以前は何かしらあったんだがwww

全く別な方(諦めてた)は何故か結果ありました。
(漫画でも王沢でもない)
そっちの結果の時、1位の方がヤフーニュースになっててかなり驚いた。
その方を含め大体どっかの教室とか行ってる方ばかりで、
無芸大食野生の豚は肩身狭かったw
しかしそんな豚にも優しく話してくれた方いたぜ。

2020年は結果あった方面の作品作りから始め、
(最初、そっちは作る気が全く無かったw)
終わってからひざぶた作業に戻ります。
2019年、漫画は全く良いとこ無しで
絶望しかありませんw\(^o^)/wwが、
天使様達に読んで頂けたことだけは、一番の思い出です。

もしよろしければ…
再開をもうしばらくお待ちください…
🐖👼👼👼👼👼👼

反省会終了🐖


2020年目標は、
マンガは
ひざぶた描く。
他のジャンルも描けたら描く。

他のものは
マンガより先に作る。

あと豚の肉体がたるんで来たので、
鍛え直します。
登録日 2020.01.04 19:20

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。