ひつじのはね(ななもふ)

ひつじのはね(ななもふ)

書いてみたいという気持ちのままに、はじめてしまいました。読んでいただける方がおられると嬉しいです。羊毛フェルト作家「ひつじのはね」としても活動しております。

新作+新作

1/11、12に京都で開催される「竜科学会」に参加します!それに伴って、幻獣店が登場するお話も書いてみました。以前から羊毛作品と共に小説をと思っていたのですが、今回その一環という感じですね。

『幻獣店』あまりにストレートに端的につけたので、タイトルはまだ悩むかも知れませんが、書きたかったお話です。1月7日の17時に公開します。
羊毛作品が登場しますので、画像化されるのが苦手な方はご注意を!

ちなみに登場する弱々なヒナは、竜科学会にて販売します。
他に、気合い入れて作ったいいお値段の(笑)トリモドキ竜も抽選販売しますので、ぜひご覧下さいね!買えとは言いませんので(笑)
*竜科学会の前売り券は完売しています!!ご来場の際は、入場可能な時間や方法をサイトにてご確認下さいね!!

幻獣店のお話は、かなりマイペースな感じで続けるかな…??という感じです。もふしらがほぼ隔日更新しているので、マメな更新は難しく……あまりに人気なければ続きません(笑)

久々の投稿ですが、楽しんでいただけますように!
登録日 2020.01.07 14:30

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2020.01.10 11:05
ひつじのはね(ななもふ)
ひつじのはね(ななもふ)

aya-maruさん

ありがとうございます!
こちらもぼちぼちとやっていけたらなと思います!

2020.01.07 15:56
aya-maru

ありがとうございます(*^^*)
楽しみにしてます!

2