ひつじのはね

ひつじのはね

書いてみたいという気持ちのままに、はじめてしまいました。ツギクルブックス様より『もふしら』発売中!羊毛フェルト作家としても活動しております。

新作+新作

1/11、12に京都で開催される「竜科学会」に参加します!それに伴って、幻獣店が登場するお話も書いてみました。以前から羊毛作品と共に小説をと思っていたのですが、今回その一環という感じですね。

『幻獣店』あまりにストレートに端的につけたので、タイトルはまだ悩むかも知れませんが、書きたかったお話です。1月7日の17時に公開します。
羊毛作品が登場しますので、画像化されるのが苦手な方はご注意を!

ちなみに登場する弱々なヒナは、竜科学会にて販売します。
他に、気合い入れて作ったいいお値段の(笑)トリモドキ竜も抽選販売しますので、ぜひご覧下さいね!買えとは言いませんので(笑)
*竜科学会の前売り券は完売しています!!ご来場の際は、入場可能な時間や方法をサイトにてご確認下さいね!!

幻獣店のお話は、かなりマイペースな感じで続けるかな…??という感じです。もふしらがほぼ隔日更新しているので、マメな更新は難しく……あまりに人気なければ続きません(笑)

久々の投稿ですが、楽しんでいただけますように!
登録日 2020.01.07 14:30

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2020.01.10 11:05
ひつじのはね
ひつじのはね

aya-maruさん

ありがとうございます!
こちらもぼちぼちとやっていけたらなと思います!

解除
2020.01.07 15:56
aya-maru

ありがとうございます(*^^*)
楽しみにしてます!

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。