たきかわ由里

たきかわ由里

音楽と日常と恋愛を描いています。 ヴィジュアル系とヘヴィメタルのバンドマンと、その周辺が舞台の「ZealousRules」というシリーズを書いています。

連載ありがとうございました!

1/4に、全36話の「Hate or Fate?」連載が終了しました。
多数の方に目に止めて頂けたこと、応援頂いたこと、心から感謝致しております。ありがとうございました。

自身初の24万字という長編、書き始めた時「3万字くらいっしょ」と甘く見ておりました。何せプロットを立てない野蛮人なので( ̄∇ ̄*)ゞ それがゴロゴロと話は転がり、書いても書いても終わらない…!! 結果、40日かけてゴールと相成りました。根気がないので、1本をこんなに時間を掛けて書いたこともありませんでした。
その中で、書き込むつもりがなかった主役の2人以外のベルノワールメンバーにも、個性が見えて来たのは楽しかったです。
音楽に纏わるシーンも思いっきり書けて、これも楽しかったです! アー写、MV撮影、ライブは自分で読んでても熱くなって涙が出る部分です(///∇///)ゞ
8割方バンド小説、2割程度が恋愛というバランスも、自分らしいなと思います。
今、自分が描きたいものを描きたい形で完成させられたという満足感がとても強くて、「こういう世界を書いています」という代表作になるのかな、と感じています。

実名を出させて頂いた多数の実在バンド、ミュージシャンの皆さん、楽曲の数々にも感謝です。音楽という原動力があっての私です。

私が「ZealousRules」と呼んでいる、彼らの住む世界。その世界で夕と宵闇を取り巻く人々の日々の生活や恋愛も、数多く書いておりますので、お読み頂ける機会が頂ければ幸いです。
https://www.pixiv.net/member.php?id=24277577

今後共、どうぞよろしくお願い致します。

たきかわ由里
コメント 0
登録日 2020.01.07 17:38

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。