道草家守

道草家守

作家ヤモリ。色々雑多に書いてます。

【お知らせ】「帝都コトガミ浪漫譚」が書籍化します!

あけましておめでとうございます。
10日ほどたっていますが大丈夫だと思いたい。

で。

早速なのですが、お知らせがあります。

「帝都コトガミ浪漫譚」ですが、なんと。なんと。

書籍にて刊行が決まりましたーーーー!!!

マイクロマガジン社のキャラ文芸レーベル「ことのは文庫」よりの刊行です。
「コトガミ」と「ことのは」、通じる響きがあるレーベルにお声をかけていただき、わくわくしています。

こうしてお話をいただけたのも、この物語を読んで楽しんで頂いた皆様のおかげです。ありがとうございました。

具体的な刊行月はまた後ほど。

また、書籍化にともないまして、こちらに上げているバージョンは1/14をもちまして非公開にさせていただきます。
申し訳ありませんが、そのぶんだけ書籍版にこめましたので、楽しんでいただけましたら幸いです。

今年も萌え転がって書いていけたらいいなあと思いますので、よろしくお願いいたします。

コメント 0
登録日 2020.01.10 18:42

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。