餡子・ロ・モティ

餡子・ロ・モティ

ファンタジー全般を好みます。どうぞよろしくです。

感想返し滞りについてのご連絡


 ちかごろご感想への返信が滞っている餡子・ロ・モティでございますが、みなさんお元気でお過ごしでしょうか。

 いただいた感想には、感謝感謝の日々でございます。
 ただちょっとですね、時間がね、ええと、うん、あれがあれでね。遅れております。申し訳なさの極みでございます。
 ということなのですが。しばらくの間、感想に対する御礼や返信は、あの、ええと、本編を投稿していくという形で応えさせていただければと思います。つまり基本的には無しの方向で行こうかと思うのです。
 
 でもしかし、だがしかし、感想はどんどん書いてもらいたい私。くれると嬉しい、助かるという贅沢者な私です。
 "面白い”という一言をいただければ執筆パワーが増しますし、感想欄でのやりとりでインスピレーションをいただくこともあり、誤字報告もとってもありがたい。とんでもないのが平気で残ってますし。伝わりにくい表現になってるところなんかもあるでしょう。
 そして単純に、読んでくださった方がどこでどんな風に思ったのかを知ることが出来るのは、なんともありがたいことなのです。感謝感謝の日々でございます。

 ということで、今後とも読んで思ったことをぽつりと呟いていただければ、それがなんともありがたいのです。 
 ご指摘いただいた点は、こっそり加筆修正なんかもしてまいります。何らかの形でお返事する場合もあるかもしれませぬ。
 というわけで、現在投稿中のお話が2つございますが、引き続きどちらも御贔屓にしていただければと思います。

 最後に、感想をくださった方々、読んでくださっている皆様に感謝を。ありがとうございますm(__)m
 
登録日 2020.01.12 12:55

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

7
2020.02.27 13:33
餡子・ロ・モティ
餡子・ロ・モティ

 これまた温かいコメントをありがとうございます。とても励まされます。物語を描くのはとっても楽しい事ですが、パワーを使いますから。続けられるのは皆様のおかげですという感じでございまして。
 さて、私も読むときには硬めだったり柔らかめだったり乱読ぎみでございます。気分によって変わりますよね。児童文学から一般小説、歴史、ウェブ小説。とはいっても読み始めたのが大人になってからで、読書量はまだまだぜんぜん少ないですが。とくに書き始めると読んでる時間が無くなるのは、これ如何に。
 萌えではなかったのに嵌っていただいたなんてご感想も、なんてありがたいんでしょうね。新作に関しても計画はしてるのですが、どうなりますかといった感じで。とりあえず幼女さんのほうの書き溜めを回復させたいなという情勢が続いております。
 精霊守のほうは別主人公を立てて連作短編形式で書けたらいいななんて事も計画していたのですが、はてさてはてさて。まったく別な物になるかもしれませぬ。

 感想返信は相変わらず書けたり書けなかったりになるかもしれませんが、全てありがたく拝読させていただいております。皆様ありがとうございますm(__)m

解除
2020.02.10 11:23
はるはる

2作共に楽しく拝見しております。
始めに薬師さんから読みまして、すっかり中毒になりましたw
幼女&おっさんコンビは萌ではなかったのですが、たちまちどはまり致しました。
続きが気になって仕方がないです。
作者様の描き出すキャラのすべて濃くて癖になりますw
たまに吹き出してしまうので、人前では要注意ですね
続きも気になりますが、新作も楽しみにしております。

解除
2020.02.09 18:06
備中國総領

今日、何気なく読み始めて、一気に読み切りました。面白いです!最近、お堅い小説が苦手になってきたところで、やわらかいこちらのお話でしたが、楽しく読ませていただきました。さっくり読めましたので、ありがたいです。  また、更新されましたら、読ませていただきます。ありがとうございました😊

解除
2020.02.04 11:57
ぽ

最近またアルファポリスに戻ってきました。以前は私も書き手側としてここに住んでおりましたが、今はほとんど書かない生活をしております………何より書き続けることが1番難しくて苦しいことだと思うので、感想への返信などは無くても、読んでいただけたら、感想の存在を、読者の存在を感じていただけたら良いのかな、と思います!
とても好きなお話なので、更新の通知が来た時早く読みたくなってしまいます。いつも素敵なお話をありがとうございます!

解除
2020.02.02 12:33
餡子・ロ・モティ
餡子・ロ・モティ

温かいコメントありがとうございますですm(__)m

解除
2020.01.16 03:17
あちゃ

つい最近から拝見しておりますが、面白いです。 コメディですよね😊
可愛い幼女もチート薬師さんもキャラが濃くてっていうか、みんなキャラが個性的で面白いです。
テンポ良く更新もしていただいているので、今後とも楽しみにしております❤️

解除
2020.01.13 16:11
ピースケ

それでよろしいのではないでしょうか。時間に限りはありますので、いちいち感想に応えていたら大変です。読む側としても毎回感想を述べるのは大変ですし、気が向いた時や何かに気づいた時にでも呟けば良いですよね!
では、無理せず頑張ってくださいませ( ´ ▽ ` )ノ

解除
7

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。