ことのはおり

ことのはおり

お気に入り・いいね・しおり・エール・感想・誤字脱字報告、大歓迎!お気軽に!

「悪役令嬢の最強コーデ」のサブタイトル、コロコロ変わるかもしれません。

う~ん……当初、タイトルはシンプルに「悪役令嬢の最強コーデ」としていたんですが、インパクトがないかもと思って、サブタイトルを入れてみました。そしたらめちゃ長くなった~(゚Д゚;) くどい?くどいかなあ? こういうあらすじ的な長いタイトル、本当は恥ずかしいんだけど、みんなこんなだしなぁ(;´Д`)

ついでにあらすじも、当初の真面目なものから、短期限定のつもりで奇をてらったふざけたものに変えてみました。効果……あるんだろうか……。逆効果だろうか……。読者さま、増えるといいなぁ……。
登録日 2020.01.13 00:24

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2020.01.13 09:27
ことのはおり
ことのはおり

しろさん、コメントありがとう\(^o^)/
よし、どーーん!!と構えて様子を見てみるぞ!!
……といいつつ、24時間後にはサブタイトル変わってるかもしんない……(;´∀`)

しろさんに気に入ってもらってるのが、心底ありがたいです、ありがとう♡

解除
2020.01.13 09:24
ことのはおり
ことのはおり

ルドルフさん、コメントありがとう\(^o^)/
そうなんですよね、ほんと、シンプルタイトルとくどい系タイトルで、テイストが全然違うもんね。あらすじもね、詳しく書いた方がいいのか、短文でサラッと読めた方がいいのか、いっつも迷う……。どっちにしろ、本文が面白くないと読者さまが付かないのはわかっているのですが(^_^;)

解除
2020.01.13 00:45
しろ

ヒトの好みはそれぞれですもの、取り敢えずどーーん!!と構えて様子を見ましょう!←Dr.がよく言う台詞No.1(笑)

流しで読んで気に入った!ってヒトもきっといると思うですよ?←ほらここにまず1人d(^-^)

解除
2020.01.13 00:31
ルドルフ

どちらも面白くて良いと思いますが、好みは両極端に別れそうですね(*^^*)

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。