真弓創

真弓創

大阪在住のゲームシナリオライターです。 『ドラゴンボール ゼノバース』シリーズ、『実況パワフルプロ野球(アプリ)』、『ファイアーエムブレム覚醒』など。

1/19(日)文学フリマ京都に参加します

今週末の1月19日(日)、みやこめっせで開催される文学フリマ京都に参加いたします。
https://bunfree.net/event/kyoto04/
歴史・時代小説アンソロジー「茶話歴談」
ブースは「けー25」、目印は巨大な武者の甲冑です。
創刊号には『骨喰と龍王』第二号には『血まみれ大膳、出雲の鹿に挑む』という小説をそれぞれ寄稿しております。
入場無料ですので、もしよければぜひお越しください。
コメント 0
登録日 2020.01.15 13:07

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。