空 水城

空 水城

『ぼっちは回復役に打って出ました』1.2.3.4.5巻 『僕のスライムは世界最強』1巻 発売中です。

お許しを得ましたので

小説家になろう様とアルファポリス様からお許しを得ましたのでご報告いたします。
『僕のスライムは世界最強~捕食チートで超成長しちゃいます~』を小説家になろう様のサイトで投稿していた『水乃』ですが、実はあれは自分のサブアカウントでして、先日『空水城』のメインアカウントと共にID削除の対応を受けました。
このたびは小説家になろう運営様にご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。規約をしっかりと読んでおくべきでした。
そしてなろう様のサイトで当作品を応援してくださった読者の皆様方、本当に申し訳ございませんでした。
お許しが得られましたので、これからはアルファポリス様のサイト、および別の小説投稿サイトでの連載を予定しております。
同時に、『ぼっちは回復役に打って出ました』の更新も再開しようかと思っています。
どうぞこれからも両作品をよろしくお願いいたします。
登録日 2017.02.04 14:11

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

6
2017.02.15 21:50
空 水城
空 水城

>>メイン君さま。
コメントありがとうございます。
なろうさまのサイトでは、人生初のレビューをいただいて本当に嬉しかったです。
しかし自分の不注意で削除という流れになってしまい、向こうで読んでくださっていた皆様には本当に申し訳ないと思っています。
こちらでもどうぞよろしくお願いいたします。

解除
2017.02.15 18:13
メイン君

すごく面白かったので、突然の削除を残念に思っていました。
でも、こちらで読めるということで、とても嬉しいです。

もう一つの作品も早速ブクマしました。そちらも読むのが楽しみです。

解除
2017.02.06 12:37
空 水城
空 水城

>>jimajinさま。
コメントありがとうございます。
確かになろうの感想は手厳しかったですね。
ですが『ぼっちは回復役~』のときはもっとひどかったので、あまり気にはしていませんでした。

解除
2017.02.06 07:12
jimajin

なるほどいきなり削除されていたのは、その理由でしたか。
感想などで、嫌になり、やめたのでは、ないかなどと思ったりもしました。
自分も2回ほど感想書いたりしたので安心しました。

解除
2017.02.05 18:35
空 水城
空 水城

>>soraharetaさま。
コメントありがとうございます。
こちらでもどうぞよろしくお願いいたします。

解除
2017.02.04 19:30
sorahareta

「僕のスライムは世界最強」がもう読めなくなってしまって残念と思っていましたが、再開されるとのこと♪
嬉しいです。楽しみにしています🎵
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

解除
6

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。