さおり(緑楊彰浩)

さおり(緑楊彰浩)

北国在住。はじめまして。さおりと申します。2021年2月22日より緑楊彰浩から名前を変更したしました。ファンタジーが好きです。*小説家になろう、カクヨム、エブリスタ、魔法のiらんどでも活動しています。

お久しぶりです

近況ボードではお久しぶりです。
皆様昨年はありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

さて、『転生召喚『黒龍』記』ですが、更新がと滞り予定通り更新できず申し訳ありません。
4月には再開予定です。それまで待ちください。

『好きですがなにか?~悪役令嬢でごめんなさい~』をお読みくださり、ありがとうございます。
書き始めたきっかけは、多くの方がカラスが嫌いだからという理由だった気がします。
カラスは綺麗で美しいですよ。ゴミを漁ることを除外すれば、素晴らしい鳥だと思います。
人間観察をするカラスを観察することも好きで、時々覚えのないカラスの写真がスマホに入っていたりするほどです。無意識に撮影してます。
この作品を読んでいる方の中に、ギルバーツの口調が安定していないと思っている方がいるかもしれません。
それでいいのです。彼は自分より立場が飢えの人物には私、丁寧語。それ以外は俺。という分け方しかしておりません。個人的につき合いをする友人も多くなく、仕事仲間はいても友人はいないかもしれないという人物ですので、人付き合いが苦手なため試行錯誤している最中です。
書いている最中、本当はもう少し書きたいシーンがあったりしましたが、自分で決めた時間内では不可能でした。そして、そのままにしております。
いつか書き直したいとは思っていましたが、そんな時間もなかったです。

長くなりましたが、ここまでお読みくださりありがとうございます。

本日2020年1月16日18時に新作公開されます。
今月中に5万字を取り敢えず目指しておりますが、不定期更新となります。
学園、魔法、ファンタジー、恋愛ものです。
最初の頃は恋愛は全くしておりませんが、恋愛はします。時間がかかるだけです。

それでは、お読みくださりありがとうございました。
コメント 0
登録日 2020.01.16 09:47

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。