木立 花音

木立 花音

BookBase様より、電子書籍『僕と彼女の、繰り返される夏』発売中です。【受賞歴】→第5回ライト文芸大賞【大賞】、第2回小説下剋上コンテスト【佳作】、他、アルファポリスで奨励賞四回など。

既存作品の改稿について

現在完結済みの作品「咲夜。人の寿命が見える私の話。」ですが、タイトルを「咲夜。人の寿命が見える私と、来年までに死ぬ彼の話」と変更した上で、1/24より全面改稿を行います。作品の取り下げは行いませんが、全話削除した上で再投稿していきます。
最初に数話投稿した後、一話/週くらいのゆっくり投稿で進める予定です。
物語の展開は所々大幅に変わりますので、一度目を通してる方でも楽しめる作品にしたいと考えています。宜しくお願いします!
コメント 0
登録日 2020.01.17 21:49

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。