ことのはおり

ことのはおり

お気に入り・いいね・しおり・エール・感想・誤字脱字報告、大歓迎!お気軽に!

Twitter始めました

Twitter始めました。

https://twitter.com/kotono_haori

ぜ~んぜん呟けてませんが……(;´∀`) 
超絶初心者なので、まだ使い方も熟知してません(;´Д`)
手探り状態です……。んもう、どうすればいいかわかんない。

こんな私と絡んでくださる方……、
もしアカウントお持ちでしたら、フォーローお願いします(´▽`*)
よほど変なアカウントじゃない限り、フォロバします。
※よほど変なアカウント参考例↓
・明らかに営業目的 ・リツイート記事しかなくて、その人自身が全然見えない
・負の感情むき出しのTwitterしか投稿されていない
・犯罪臭がプンプンする ・変態臭がプンプンする などなど(;・∀・)

よろしくお願いします(´▽`*)
登録日 2020.01.18 08:35

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2020.01.18 14:33
ことのはおり
ことのはおり

そっか~ルドルフさんもしろさんもTwitterしてないのね、残念。
私も小説書いてなかったら、Twitterしようなんて思わなかったかも。

誰とは言わないけど、
「小説投稿したらTwitterとかSNSで宣伝しましょうね!今は作家が自ら宣伝して読者を掴む時代ですよ!待ってちゃだめ!ろくな文章力もないくせに自ら宣伝もできない作家はクズだね、ポイ⌒*←ゴミ」(意訳)みたいなことを言ってるのを見て……。

もしかして……私……素直過ぎ?!真に受け過ぎ?!

解除
2020.01.18 12:13
しろ

ついったー……はワタシもしてない( ̄▽ ̄;)
LINEですらやり始めてまだ1年たってないという…時代の波に浮かぶことも出来ぬカナヅチでゴメンナサイ…!
日常で呟くことがあるかないかで言えばナイかなー?とか思ったら始める機会が全くなくて…え、えへ?

ルドルフさんも言ってたようにトラブルとか恐いし!←チキン。コケコー(笑)

解除
2020.01.18 11:24
ルドルフ

Twitter始めたのですね
セキュリティには気をつけて下さい

因みに私は怖いのでやってませんが(^_^;)

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。