矢立まほろ

矢立まほろ

小説家になろう、カクヨム、セルバンテスでも連載中。温泉を愛し、温泉に愛されし(願望)未熟者。いろんなジャンル好きです!仲良くしてください!

『子孫繁栄なんて知らないわ!』が完結しました!

本日、年初めから連載を始めてきた今作が完結しました!
最終話を投稿した後に完結済みの設定をしていなかったことに気づいて慌てて設定しました。汗

私の今回の作品はいかがだったでしょうか。
私としてはとても書いていて楽しく、物語の流れもすごく好きでお気に入りの一つとなっています。
それでも、ああすればよかったな、このキャラもっとうまく描きたかったな、などと課題は増えるばかりですが。

よろしければ皆様のご感想もお気軽に、たった一言でもいいので残していってくださるとうれしいです。
感想をいただけるたびにいつも興奮して喜びすぎてまったり、私のモチベーションにも繋がります。

そんなこんなで連載を終了しましたが、さっそく今日から新連載を開始しています。
そのタイトルは、

『家出令嬢の温泉旅館繁盛記! ~婚約破棄のために、素人令嬢は寂れた旅館を復興させます!~』

ただのお嬢様でしかない主人公が親から強制された婚約を破棄するために、寂れた温泉旅館を復興するという……どうしてそうなった、という感じですが、その詳細はぜひ読んで確かめてみてください!

というわけで、これからもぜひとも、私の作品をよろしくお願いいたします!

   矢立 まほろ
コメント 0
登録日 2020.01.20 13:34

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0