Osawa(butaさん)

Osawa(butaさん)

※ひざぶたネット初出は2019/5/1からです。※ ※盗用、無断転載、二次利用、模倣、不可です。※ ※著作権は放棄していません。※  応援していただけると嬉しいです!

1/20

数年間使ってたサイト様消えるらしいので、データ整理しなくては……
何となく違和感のようなものがあり、元々自分は別のサイトに移す予定ではいたんだが。
それも数か月後の予定で、今やってること終わらせてからと思ってて、
まさかあとちょっとしかデータいじれないとはw

別の作業まだ残っているからな…
と言ってられないw
消える前に整理して残すものを残しておかねば。

で、
漫画置いて今やってる肝心の別作業がwwwwww
問題なんですよwwww

ホント時間がかかるww
10時間以上やっても全然進んでない気がするwww
www草www
叢進む豚www
マエガミエナイヨーww🐷wwココハドコーww叢ダヨーwww

しかし、
良いね頂いたの見たりすると、100万馬力ィ!🐴ブヒー!🐷とか言って
深夜まで頑張れてます。
ありがとうございます。🐷

さっさと全部終わらせて漫画描けるように頑張ります。


登録日 2020.01.20 20:56

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。