リゥル

リゥル

趣味で物書きを初めました。皆様の応援もありファンタジー大賞45位いただきました!書籍か…は、まぁ夢ですよね! リアルが社畜寄りなので不定期更新になる恐れが高いです。

1月22日の更新で孫少しの間休止

 タイトル通りです。ほぼ毎日更新していた刀匠の孫ですが、明日の更新後一週間程〔未定〕お休みします。
 最近、作品の内容が暗いですが、病んでる訳じゃありませんので❗️

 こちら事で大変申し訳ないのですが、他の小説サイトの大賞に、短編を一つ二つ上げたいと思いまして……。
 一時休止で読者様が離れるのは、正直とても恐ろしいですが短編が出来上がり次第再開しますのでご容赦を。

 もちろん、短編も出来上がり次第アルファポリス様にも投稿させていただきます。

──ご協力、よろしくお願いします。
登録日 2020.01.21 14:52

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2020.02.04 21:34
リゥル
リゥル

すみません!こっちに気づいていませんでした(ノ_<。)
お待ちいただき、ありがとうございます❗️

解除
2020.01.21 23:06
ぷーすけ

まってるよー

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。