乙訓書蔵 Otokuni Kakuzoh

乙訓書蔵 Otokuni Kakuzoh

筋トレ、文学、ドール中年。 鼻ほじりつつ「文章で飯が喰えればいいなぁ」と甘い事を考えとる。 人形を携えて様々な場所で写真を撮るのが好き。

アルファポリス でびゅー

2017年より「小説家になろう」にて活動して居りました筋トレ・文学中年です。
この度「カクヨム」や「アルファポリス」でも作品を載っけようと思い立ち、のんびり活動してまいります。

しかしいいね、このサイト。画像載っけられるなんて。
儂ね、お人形さん大好きなのよ。人形で遊ぶ為に筋トレ気張って、もろもり筋肉で重い人形(70センチで2000グラムはするよ)を担いで外で写真撮ってるの。
「小娘と遣い魔」シリーズでは挿絵に入れていこうと思うので宜しければちょこちょこご覧になってくれると嬉しいな。よろぴこあるぴこ。
コメント 0
登録日 2020.01.21 17:25

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。