嘉野六鴉

嘉野六鴉

異世界ネタスキーなBでLな世界線の住人です。連載中の更新は基本不定期の予定です♪転がって喜びますので、ご感想や愛のツッコミwがございましたらぜひお気軽に☆ どうぞよろしくお願いいたします(*´▽`*)

新連載「異世界で調子に乗ったら捕まった」始めました♪

異世界転移モノで新しく連載始めました。
『異世界で調子に乗ったら捕まった』よろしくお願いします。

なお前作(「異世界で記憶喪失になったら溺愛された」)とは全く関係ありません。単にタイトルセンスが行方不明で)ry

今作は獣人だらけの世界にやって来た元・中二病のお気楽主人公(18)が、それなりに異世界に適応して楽しく暮らしていた所、世捨て人系の竜人に捕獲(保護)された後に溺愛パターンに突入するお話になります(予定)。
軽くですがモブレ未遂と男性妊娠(魔力関連の理由である日卵が分離して発生する系w)要素がありますので、苦手な方はご注意下さい。

ほぼギャグ寄りのたまにシリアス(予定)で転がっていきます。
不定期更新になりますが、お付き合い頂けましたら幸いです(*´▽`*)
コメント 0
登録日 2020.01.24 22:28

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。