はる乃

はる乃

最近は転生もの大好きで、時間さえあれば書くか読むかしてます(笑)書籍化しました!

いつもありがとうございます!

お気に入りにいれて下さった方、いつも読んで下さっている読者様、いつも本当にありがとうございます!

最近私の頭が以前にも増してポンコツになってきていますので、来月辺りで更新の遅くなる時があるかもしれません。
なので、更新が遅れた時は「ポンコツを直してるんだな」と、思って下さい(。-∀-)

ちなみに私の言うポンコツというのは、頭の中でキャラが暴走している状態を言います。
本編と全く関係がなく、オリバーとロゼがイチャイチャしていたり、リアムとロゼがデートしていたり、バルトロが急に恋愛編に突入したり、とにかく本編と関係ない妄想が酷い(笑)

その内番外編なりifなりで書けたらいいなと思っております。それか、本編に食い込ませたい。
とりあえず、少し落ち着きたいと思います。

感想等、いつでもお待ちしております!
とても励みになります(*^▽^*)
更新頑張ります!
登録日 2020.01.28 22:02

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2020.01.30 10:02
はる乃
はる乃

yomu様
コメントありがとうございます!

有り難いお言葉をいただき、感謝感涙です(´;ω;`)
ポンコツなお話も楽しみにして下さっているようで、とても嬉しく思います。その内載せられるように、書き留めておきます(*^^*)
これからも更新頑張りますので、応援宜しくお願い致します!
感想等、いつでもお待ちしております!

解除
2020.01.28 22:30
yomu

毎日楽しみに読ませて頂いてます。、、ポンコツ!素敵!ステキ!すごいです。、、キャラがアッチとコッチと、あらあら暴走してイチャイチャなんて、想像できてしまうところがまた素敵!
本当、ロゼを筆頭に物語に登場するメンバーが皆、魅力的だからこその暴走ですね。
本編も気になるところですが、暴走編もすっごく楽しみにしてます。更新がない時は、ポンコツの中身を想像しつつ、今までのお話を読み返しておさらいしてます!素敵な物語をありがとうございます。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。