Sion ショタもの書きさん

Sion ショタもの書きさん

ただの将棋が趣味な腐男子学生さんです。無類のかわいいもの好き、特にモフモフとした獣が大好きです。 のんびり試行錯誤してスキルアップ目指します (。・ω・。)ゞ

お気に入り100突破!『クール系魔王様』

 今回もまたまた、タイトルの通りです! お気に入りしてくださった方々、とても励みになっています。ありがとうございます(*´∇`*)

 さて、最近の私は三日間づつの投稿でまったり、激しく勉強しております。その成果は如実に表れているわけで、"論述試験"以外、あまり問題ないんですよね~、ふふふ(゜▽゜*)

 それが大問題なわけですけれど。


 それに、あぁ数学の勉強しないと……。
 『ユークリッドの互除法』なんて、授業聞いても分かんなかったんだよなぁ。文系なのに数学の勉強してる私って一体……。取る授業間違えたorz

 あぁっ、頭の中にカンニングペーパーが欲しいっ!!゜゜(´O`)°゜

 チョコ食べよう。
コメント 0
登録日 2020.01.29 00:05

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。