松穂

松穂

何度も読み返してしまう好きな物語……そんなお話を目指して精進中です。よろしくお願いいたします。

新作です。

ご無沙汰しております。
本日より、新作『チェイス★ザ★フェイス!』を掲載させていただきます。
ご興味のある方は是非、ご一読いただければ幸いです。

作品紹介欄にも記載しておりますが、この作品はR15です。
完全フィクションにて、登場する人名や地名、団体名、イベントなど、たとえ同名であっても架空の作りものです。
また、法律やモラル、社会的マナーに反する描写がかなり出てきますが、それらを推奨する意図はまったくございません。なにとぞ、ご了承くださいませ。
直接的具体的性描写はありませんが、若干の臨辱表現や流血表現などはございます。15歳以上の方でもそれらの表現が苦手な方は、閲覧をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

基本は週一をめどに更新していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします (^O^)/
登録日 2020.01.29 20:18

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。