深月(由希つばさ)

深月(由希つばさ)

ファンタジー小説『からくりピエロと大罪の姫』『魔法使いと業火の娘』『葬送のレクイエム─亡霊剣士と魂送りの少女』を載せています。

『魔法使いと業火の娘』1000PVありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

『魔法使いと業火の娘』から、10歳のリリーとアモルがお祝いに来てくれました(^^)

リリー(以下、リ):「アモル様、アモル様! おらたちのお話が『1000PV』達成したそうですよ!」

アモル(以下、ア):「1000ぴーぶい? なんだそれ」

リ:「よくわかんないけど、『たくさんのひとが遊びにきてくれたってことよ』って、マーガレットが!」

ア:「‥‥。マーガレットの情報はアテになるのか‥‥?」

リ:「読者様の数ももうすぐ『400人』突破するそうです!」

ア:「へー、そりゃ凄いな。星の数ほどある作品の中から選んで、貴重な時間使って読んでくれてんだからな。僕たちもますます頑張らないと」

リ:「はいっ、頑張ります! えーと、まずは玄関のお掃除と、花瓶の取り替えと、あっ、お客様用の献立をマーガレットにお願いして‥‥」

ア:「‥‥ん? 頑張るの、そこ‥‥?」

リ:「あっ、そうだ! アモル様の部屋もお掃除しなくっちゃ!」

ア:「わーっ! 入るな、バカ。おい、リリー?! リリー‥‥」

‥‥二人が行ってしまったみたいなので、今回はここまで(^^)
これからもよろしくお願いします(*^▽^)/★*☆♪


(※本日、本編の更新はありません☆)
登録日 2020.01.29 22:16

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2020.01.29 23:25
深月(由希つばさ)
深月(由希つばさ)

TO カミヤさま

活動報告まで来てくださってありがとうございます(*´ω`*)♪♪
私も久しぶりにリリーとアモルのドタバタ劇を書けて楽しかったです(*≧∀≦*)
これからもよろしくお願いします(*^ー^)ノ♪

解除
2020.01.29 22:55
かみや

やばい! おらリリーやっぱりかわいい!(*´ω`*)
ガヤというか、こういうやりとり大好きです(ノ)'ω`(ヾ)

1000PV、超おめでとうございます!
これからも応援してますー!٩( 'ω' )و

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。