大鳥 俊

大鳥 俊

少しでもお楽しみいただける作品を書いていけるよう、がんばります!

コンテンツ大賞エントリー用に『魔女様は秘密がお好き』スタート。 

お久しぶりです。大鳥です。

□タイトル通り、コンテンツ大賞エントリー用に一つ連載をスタートさせます。

『魔女様は秘密がお好き』

ツンデレ魔女とのほほん男との、ほのぼのじれじれラブコメです。
以前、なろうさんで公開していたものを加筆修正しながら二月中の完結をめざして投稿予定です。
お暇がありましたら是非よろしくお願いいたします!

■『偏食家のバクと夢見の悪い騎士』遅れています。
お読みいただいている皆様、本当にごめんなさい。全然近況ボード通りにすすんでいなくて……。
と、言うのも、体調不良で全くパソコンを見られる状態じゃありませんでした。
そもそも活字を追うと気持ち悪くなっていまして。大好きな本も全く読めないという日々を送っていました。

そしてようやく、活字もパソコンも大丈夫になってきたので、ブランク回復もかねて、過去作品を加筆修正しながら、お話の続きを書こうと思っています。なるべく早く連載を再開できるように頑張りますので、お見かけした時はどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>ぺこり

それでは、これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

大鳥 俊
コメント 0
登録日 2020.01.30 18:15

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。