「逆行した悪役令嬢〜」の非公開について

日頃から『逆行した悪役令嬢は、なぜか魔力を失ったので深窓の令嬢になります』をお読み頂きまして、ありがとうございます。

また、書籍化に関しての温かいお言葉、とても嬉しく有り難い気持ちでいっぱいです。


前回の近況ボードで、本作の非公開時期を二週間後とお伝えしました。
ですが、アルファポリス様より連絡がありまして、書籍化が決まった作品に関しては告知後直ぐに非公開の対処が必要との事でした。

私の認識に誤りがあったことで、皆さまにご迷惑をお掛けしたこと、大変申し訳ありません。


今後は『アルファポリス外部登録リンク』、もしくは『小説家になろう』で続きをお読み頂けると嬉しいです。

非公開とはなりましたが、今まで頂きました感想は作者側で変わらず読めるようです。
投稿を始めてから皆様から頂いた一つ一つの感想がとても嬉しく、私にとって大切な宝物ですので、今後も読み返して力にしていきたいと思います。
沢山の感想をありがとうございました。


今後『逆行した悪役令嬢〜』だけでなく、他の作品なども投稿していきます。
本作に関しても、スピンオフ的な話も投稿したいと考えているので、変わらず応援頂けると嬉しいです!


今後ともぜひよろしくお願い致します。
コメント 0
登録日 2020.02.03 16:36

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0