朝霧 陽月

朝霧 陽月

無茶苦茶をやる破天荒キャラが好き、モフモフも好き。 とりあえずギャグをぶっ込むのも好き! 自分の書きたいものを書くため我が道を行きます。(いくつかのサイトに作品投稿中)

連載小説(魔術少女と……)の更新頻度について

拙作をお読み頂いてる素晴らしい皆様ご機嫌よう
朝霧陽月でございます!!

それでは早速ズバッと本題の連載作品の更新頻度についてなのですが……。
ストックがそろそろ尽きるので、だいたい週一くらいの更新になります!!

以上


……ええ、それだけです!!
私が沢山書けるのであればもっと更新するのですが、ちゃんと時間を置いて推敲とかをしたいと考えると多少時間が掛かるのです……。
タダでさえ誤字脱字が多い文章が更に不自然になる事態を避けるための英断となのですよ……!!
(お願いなのでそういうことにして置いて?)


それではまた
機会がありましたらお会いしましょう
コメント 0
登録日 2020.02.04 21:04

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。