織部ソマリ

織部ソマリ

異世界ファンタジーとキャラ文芸で、日常、もの作り、お料理、恋愛ものなどを書いてます◆『見習い錬金術師はパンを焼く』1~2巻発売中◆他小説投稿サイトでも活動中

『恋文やしろのお猫様』と『お狐様とひと月ごはん』の更新について

キャラ文芸大賞期間中にはありがとうございました!
長編と短編と二つ書いてみましたら、どちらも書くのが楽しく内容が膨み…期間内に完結とはなりませんでした。ですがギリギリ、ラストへ繋がる部分までは書けたかな?と思います。

大賞期間中の1月は、どちらか一方はできるだけ毎日更新としておりましたが、書き溜め消化してしまったので少しペースを落としたいと思います。でもラストまで簡単には書けているので、きちんと完結させますのでご安心ください。

◆『お狐様とひと月ごはん』…ラストまで1万~2万字程度なので、書き上がってから連続で完結まで更新します。次の更新は、2月第一週の土日を予定しています。

◆『恋文やしろのお猫様』…ラストまであと3万字程度になりそうなので、完結は少し先になりそうです。週1、2回の更新を目指していきたいと思います。こちらもある程度書けてから更新再開します。
次の更新は、2月第一週の土日を予定しています。

完結まで、引き続き楽しんでいただければ嬉しいです。よろしくお願いいたします!
コメント 0
登録日 2020.02.05 03:02

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0