日向 ずい

日向 ずい

書きたいときに書きます。語彙力も何かと足りないかと思いますが、のんびり書いていきます。日向と書いてひゅーがと呼びます。

小説投稿再開のお知らせについて

いつも読んで下さる皆様へ

初めましての方も、いつも読んで下さる方も、改めまして日向ずいと申します!
最近、投稿を中断していたことについてお話したく、この場を作らせて頂きました。
まず新年に入って早々、私事情により投稿を中断せざる負えなくなってしまいました。更に、上記のことより体調管理を怠ったが為に、インフルエンザにかかってしまい、なかなか投稿を再開することが出来ませんでした。
投稿を楽しみにされていた方々には、申し訳なく思っています。すみませんでした...。
長くなりましたが、本日からまた投稿を再開する事となり、簡単ですがご連絡申し上げます。

裁判官、以上です!!...なんちゃって!(笑)
いやー、🐈(猫)馬鹿な私も、インフルエンザには勝てなかったですね...。早寝早起き、規則正しい生活が大切であると、つくづく実感させられました。皆さんも、体調管理には気をつけて下さいね!
という事で、以上日向ずいからのお知らせでした〜!🐈
※こちらが普段の私なので、皆さん気軽にご意見等々お寄せ下さいね〜!(特に猫の話題大好きです!!)
コメント 0
登録日 2020.02.05 19:47

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。