蝶野ともえ

蝶野ともえ

恋愛小説大賞

こんばんは。蝶野ともえです
いつも物語を読んでいただきまして、ありがとうございます。


アルファポリスさんで恋愛小説大賞がスタートしております!
私も2作品でエントリーさせていただきました。


「溺愛旦那様と甘くて危険な新婚生活を」
「鴉と白骨は、寂しがり屋の魔女に恋をする」

この2つを投稿させていただきました。
お一人3作品まで選び、投票出来るようです。
気に入っていただける作品がありましたら、ぜひ投票をお願い致します!

「溺愛旦那様~」は100位以内になんとか入ってる状況です。まだまだ上を目指していきたいので、応援よろしくお願い致します。

今年の目標は書籍を出すこと!
叶えられますように頑張ります。



また、エントリーにともない「溺愛旦那様~」のSSを少しずつ執筆しております。
本編や番外編のネタバレになるものをありますので、お読みいただく前に本編と番外編をぜひお願い致します。

SSの1は花霞と椋が出会う前のお話
SSの2は花霞と椋のその後 そして番外編から登場の蛍の話
SSの3は遥斗と椋の昔のお話です。


こちらの感想も楽しみにしておりますので、ぜひよろしくお願い致します。

番外編は書かない方がいいのかな………そう思ってしまう出来事があり、SS4も考えてはいたのですが、少し迷い中です。
人気があるからと続編を出すのは間違いなのかな……と。
書きたい気持ちは強いので、更新しましたらぜひ読んでいただければなと思います。


それでは、これからも応援のほど、よろしくお願い致します。
寒くなり、いろいろ心配なこともありますがお体にはお気をつけて!


          蝶野 ともえ
コメント 0
登録日 2020.02.07 21:11

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。