かみや
ゆかこさんこんばんは(*´ω`*)
こっちでもぴょいーん!ε三三三ヾ(*ΦωΦ*)ノ
まさにおっしゃる通り、、ささみ、玉ねぎ、マカロニ、たっぷりチーズのグラタンでした!ヾ(●´∇`●)ノ
鳳凰読んでくださってありがとうございます!
私の小説ということで、話が盛り上がるのは相変わらず遅いですが(笑)、一日数話ずつ投稿しますので、よろしければ読んでいただけると嬉しいです(/ω\*)