みももも

みももも

初めまして、みもももと申します。迷走と書いて「じんせい」とルビを振るような、そんな毎日を過ごしています。なんにでもとりあえず挑戦してみたいと思っています。よろしくお願いします。

なにが起きたのか(ダイジェスト)

備忘録として。

1月末ごろ
「そうだ……新作を書こう!」
「ネタはそうだなぁ。そういえばなろうで一話だけ書いてボツにしたやつがあったけど、あれってなんか短編にしては評価が高かったし、もしかしたらあれならいけるんじゃね?」
「よし、とりあえず書けるだけ書きだめして、2月1日から連載開始ってことにしようかな」

2月1日〜2月7日
「よし、今日もしっかりお気に入りユーザ数が2名増えたぞ! アルファポリスの通知機能まじいい! お気に入り登録が増えたことが即時にわかるんだもん! しかも今の調子で一話投稿ごとに2名ずつ増えれば、そのうち24hで1500ポイントも余裕でいけるんじゃね?」

2月8日
「よっしゃ! 24hポイントが1500いったぜ! だけどまだ作品が序盤なんだよなぁ。書籍化申請、いつかはやるかどうかもわかんないけど、とりあえず今は保留かな」

2月9日(朝)
『10件の新着通知があります』
「……ん? なんか数がおかしくないか? てか、まとめて出る時ってこんな風に出るんだ。あ、まさか……やっぱり。なんか理由はよくわかんないけど、HOTランキングの97位に私の作品が。HOTランキングの影響ってやっぱすごいんだね」

2月9日(昼ごろ)
「え、ちょっと待って、通知が止まんないんだけど……。てかもう一度HOTランキングみたら60位ぐらいに私の作品が? え、まあうん。 いや、え? これって一度入ったら終わるものじゃないの? てか、通知のペース早くなってない?」

2月10日
「なんか知らんがHOTランキング1になっとる。しかも24hランキングも1位になっとる。わけわからん。とりあえずお気に入り登録のPUSH通知切っとこ。過ぎたるは及ばざるが如しってやつか、なるほど」
登録日 2020.02.11 00:40

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2020.02.11 07:26
桐乃 藍

ランキング1位おめでとうございます🎉

これからもお身体に気をつけて頑張って下さい😊😊

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。