はる乃

はる乃

最近は転生もの大好きで、時間さえあれば書くか読むかしてます(笑)書籍化しました!

分岐点について。


いつも作品を読んで下さり、ありがとうございます!
『乙女ゲームの悪役令息の妹に転生しました!お兄様の処刑フラグを全力で叩き壊します!!』の方で、キャラ別の分岐点を作りました。其々のキャラによってお話が微妙に違って来ますので、ご注意下さい。

現在は、オリバー、グリード、リアムの分岐ルートを執筆しております。
他キャラにつきましては、同じ様に分岐ルートを作るか、その内ifで書くか、まだ決まっておらず未定です。
EDまではまだ長いのですが、直前でのマルチエンディングは色々と難しいのでここで分岐点を作りました。事前説明をしておらず、混乱させてしまった読手様には大変申し訳なく思っております。

何か分からない事などございましたら、此方でも感想の方でも構いませんので、どうぞお気軽にお尋ね下さい。
これからもロゼ達を、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
登録日 2020.02.11 11:19

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2020.02.12 06:00
はる乃
はる乃

elica様
コメントありがとうございます!

テオドールの事も好いて下さっているようで、とても嬉しいです(´;ω;`)
前向きに検討致します!テオドールルートを執筆するかifとするか分かりませんが、必ずどちらかで執筆致しますので、今暫くお待ち下さいませ(*^^*)

応援、本当にありがとうございます!(。・ω・。)ゞ
更新頑張ります!

解除
2020.02.11 14:02
elica

こんにちは✨
素敵なお話の更新をありがとうございます!
いつもときめきながら拝見しております😍

分岐についてなのですが、個人的に、幼き頃のロゼを知っているテオドールとの恋愛も、感動的なお話になりそうな予感がするので、テオドールとの恋愛もピックアップして戴けたらなあ...と願っております(笑)
もちろん、はる乃様の思うがままに書いていただけたらと思っておりますが、一読者の考えとして少しでも検討して頂けたら嬉しいです😊

続きのお話も楽しみです♥これからも応援しております😆

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。