椎名ほわほわ

椎名ほわほわ

おっさんの更新、ちょっと止まりまーす

21巻の作業が始まりますので、そちらが終わるまでは更新が途切れ途切れになるかと思われます。
製本作業中はどうしてもそちらが最優先になりますので、ご理解のほどを……

本になる範囲は後程お伝えさせていただきます。いよいよ書籍も地下世界突入か……

そしてWEBの方ですが、もうちょっと続きます。有翼人のボスを倒してお終いではないです。
そちらもよろしくお願いします。
登録日 2020.02.14 23:28

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

9
2020.02.24 01:13
0Crystal

おっさんはいろんなフラグがあるからな
1 運営
2 六会議
3 神 (闘技場で人質を助け、シルバーが持ち帰れたけん)
4 プレイヤー

たんぺん (とある学生(ズワイ)の結婚受難)

たしかにかだいはまだまだつづくね

解除
2020.02.21 17:43
yuo

もう少し続くとのことですが、話は終わってこそなので、着地点もそろそろ気にしてほしいです。

解除
2020.02.18 22:33
まあ

まだまだ続いてほしいです。
新調した武器と防具も活躍してほしいし
『おだんごすとらいく』の実戦投入もまだですし(笑)

解除
2020.02.15 11:47
tomo

マジでハマってます。体調に気をつけて頑張ってください

解除
2020.02.15 08:39
チェイス

やったぜ!
これで終わりでは無かったんですね
楽しみに待ってます!

解除
2020.02.15 06:34
等々

また来たよこの時が
うれしい我慢の期間が来ましたよ!

最終回の匂いがしてたから続くと知れてうれしいです

解除
2020.02.14 23:31
高天神田

WEB版まだ続いて嬉しいです!

更新が再開するまでまたのんびりとあるおっさんシリーズ読み返します!

解除
2020.02.14 23:31
ヨネ

戦闘続きなんで終わったら物作り方面でのんびりを読んでみたいです

解除
2020.02.14 23:29
胼胝

もう21巻かぁ(^∇^)
頑張って下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

解除
9

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。